フィエスタBBQとファイアーダンス

18:30 フィエスタBBQとファイアーダンス
予約していたフィエスタのディナーショーまでホテルでグダグダしていたら、女性の相方からロビーに降りてこいとの催促の電話がかかってきましたヾ(;゚(OO)゚)ノ

ルーム内の時計だとまだ2,3分あるのになーと思ってたらルーム内の時計は5分ぐらい遅れていたことが判明。

ディナーショーの前に記念撮影があったそうだが遅刻してしまい記念撮影はできませんでした。

相方の女性はブーブー言っていたけど気に留めずw(´-ω-`)

さっそくバーベキュー用のお肉やらエビやらをお皿に入れて席に着席し、お肉をじゅーじゅー焼いちゃいます。
guam485-2.jpg

他にも、ご飯やらデザートやらてんこ盛りにしてファイアーダンスの開始までしばしバーベキューを堪能しました。
guam484-2.jpg
guam486-2.jpg

味のほうは、微妙でした。フルーツはおいしかったのがよかったですが、お肉はかたかった。飲み物はビールとアイスティと他数種類あったと思います。
30分ぐらいたったころにショーが始まりました。

南国の衣装をきた3人の陽気なおっさんが楽器を鳴らしながら登場。
guam487-2.jpg

カタコトの日本語を交えながら場を盛り上げつつダンスショーに突入。
guam489-2.jpg
guam491-2.jpg
guam500-2.jpg

ダンスショーの後半はダンサーがチョイスした観客を舞台に上げて一緒にダンスを踊るパフォーマンスもありました。

ひと組目はちびっこと女性のダンサーのかわいらしいダンスを披露したらしい。

らしいというのは、私は見る余裕がなかったため。
ふた組目は私と女性のダンサーの腰振りダンスでした。∑( ̄Д ̄;)!!

ダンサーが観客をチョイスするときに、私はダンスショーが終わったと思ってバーベキューに集中してたら腕をいきなり鷲掴みにされて舞台に上げられちゃいましたw

掴まれた瞬間、何事かと思いましたがダンサーの女性がかわいかったのでフラフラっとついていったら踊る羽目にorz

英語がわからないから何をすればいいのか分からず、いつの間にか衣装を着させられて一回だけ練習、即本番w

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

腰を振りながらくるりと回るだけでしたが意外と難しかったw
そんなこんなで三組目以降は記憶にありませんw

疲れたorz

ダンスショーの次はファイアーダンスです。

くるくると火の棒を回す姿を眺めながら、舞台に上がって醜態をさらしたのを後悔していました。
guam504-2.jpg

ファイヤーダンスが終了するとディナーショーも終了し、会計を済まします。
ディナーショー$60。

$60を高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですが、私としては食事は微妙だったがショーは楽しめたのでまずまず満足。もともとディナーショーには興味がなく、期待値が低かった分、意外と楽しめたから満足したのかもしれませんが。

20:30 ホテルへ帰還
ディナーショー後は開始前に撮影した記念写真の販売やダンサーとの記念撮影をするチャンスがありました。
開始前の記念撮影は遅刻したためできなかったことに相方の女性は、またブーブー言っていましたが、無視してホテルへ帰還。
日焼け後がだいぶ痛くなってきてたのでw

ホテルへ戻って、水風呂へ。
今回は、製氷機からたくさん氷をもってきて、冷たさ倍増(>_< )

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク