帰還~フィエスタのビュッフェ

11:30 ホテルへ帰還
ダイビングでは、ダイビングスーツをきていたので日焼けはしませんでしたが、3日目の日焼けが痛くなってきたので、また水風呂へ(´・ω・`)

12:00 フィエスタのビュッフェへ
お腹がすいてきたので、相方の女性が一人で予約していたフィエスタのビュッフェへ合流することに。
ビュッフェは、フィエスタの1Fにあり、オープンテラスの席もあります。

せっかくなんで、プール前のオープンテラスに陣取り料理を堪能することにしました。

ビュッフェの写真
フィエスタのビュッフェ1
フィエスタのビュッフェ2
guam518-2.jpg

ビュッフェからの景色
guam521-2.jpg
guam536-2.jpg

飲み物はアイスティーとアイスコーヒーぐらいだったかな。
料理のお味は、3日目のディナーショーで出てきた料理程度と考えていましたが、ディナーショーよりもおいしかったです。
また、ビュッフェ形式だから量も調節できたので満足いくまで食べれました。
料理の種類はディナーショーよりも豊富だったような気がします。特にデザートの種類が。。。( ̄¬ ̄*)

お会計は$16.99

グアムで一番満足した食事でした。

14:00 ホテルでグダグダ
ナイトマーケットまで時間が余っていましたが、2日目と3日目も観光にシューケルにアクティビティと頑張ったので、ホテルでグデーンとしました(´-ω-`)
今、思えばこのときに恋人岬とか北側を攻めればよかった。んが、リゾート地でグテーンとするのもまた一興。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク