グアムの旅行日程一覧

2010/04に初の海外旅行でグアムに行ってきました。
初の海外旅行とあって、出国から帰国までアワアワな連続でしたが、グアムは最高でした。ビーチからみる海の色や景色は写真や映像ではわからない空気と相まって日常を忘れさせてくれます。視覚だけでなく、鼻から、皮膚から受ける刺激がイイ(`・ω・´)。。。
紫外線はアレですが(´-ω-`)

旅行日程は下記です。
日程:4泊5日
ホテル:フィエスタ・リゾート・ホテル
ツアー会社:てるみクラブ
旅行代金(航空券+宿泊代+燃料サーチャージ):¥48330
(旅行代金には、延泊+ホテルのグレードアップ代が含まれています。)

1日目:出国+フィエスタホテル到着
夜到着のため、まわりは暗くあんまり実感がなかった。
一応、フィエスタホテルの前にビーチがどーんと広がっているはずなんですが、月明かりじゃ暗くてなんもみえません。

2日目:グアムの南側一周ドライブ+買い物
グアム島の半分をレンタカーでぐるりと。レンタカーがあるとグアムでの行動範囲がグッと広がります。
旅行で使ったもの以外はほとんどお買物らしいものは買わなかったです。だって、男の子ですから(`・ω・´)
相方の女性もあんまり購入はしませんでしたね。ワンピースは何着かかっていましたが。

3日目:ビーチでシュノーケル+ディナーショー
海最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チョーきれい。
背中が日焼けで大変なことになりました(´。・ω・。`)

4日目:ダイビング+チャモロビレッジ
海最高2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
透明度が半端ない。
水着を忘れてトランクスでダイビングしましたwwwwwwwwww

5日目:帰国
あっというまの5日間。
やり残したことなんて、腐るほどありました。
グアムで感じたことは、英語が話せたらもっと楽しめたんだろうな(´-ω-`)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加