朝のビーチ散策

2日目からグアム時間で報告。日本とグアムの時差は+1時間程度になります。

7:00 起床
普段よりも早くにおきました。なんか、小学生が遠足の日に早起きする気分です(`・ω・´)

さっそく、ベランダからビーチを鑑賞。
guam96-2.jpg
guam97-2.jpg
guam98-2.jpg

寝ぼけも吹っ飛び、普通に感動してしまった。

本当にグアムに来たんだとつくづく思いながらゆっくりと一服。他の日も毎朝この景色を見ながら優雅に一服していました。

来てよかったーw(;´Д`)y─┛~~

7:00 ビーチへ
テンションが上がったので、相方二人は夢の中でしたが、一人でビーチ散策へ。
guam83-2.jpg
guam90-2.jpg
guam91-2.jpg
guam88-2.jpg
guam87-2.jpg

ビーチにはまだ朝早くのため人が数人いるかいないかぐらいでボーっと海を眺めていました。

一時、海岸の清掃車が通り過ぎましたが、それ以外では、波の音と風の音しかなく気持ちのいい散策でした。

朝の散策なんて日本では、まずしたことがないけどグアムにいくんなら朝の散策は意外といいと思いますよ。
あと、地元のおっさんに声をかけられて適当に会話。
たぶん、アクティビティの勧誘かなんかだったんでしょう。
バナナボートがどうとかいっていたので。

ついでにフィエスタのホテルとプールとあやしい人形
guam94-2.jpg
guam93-2.jpg
guam95-2.jpg

最後まであやしい人形の意味がわからず。

9:00 今日の予定確認
ホテルに戻って相方と今日の予定を相談。
今回のグアム旅行は事前に計画を立てていなかったため、ほぼ当日の気分で行動していました。
飛行機の中では、2日目は午前中はビーチでのんびりして午後からダイビングでもしようかと話してたんですが、なぜかレンタカーを借りることに決定。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク