お昼ごはんは、アメリカンなピザ

13:30 昼食
朝は、コーヒー一杯でさすがにお腹がすいてきたため、フィエスタの横にあるカルフォルニアピザへ。
私はカルフォルニアクラブピザとペプシを注文。$13.99+$2.75
guam364-2.jpg

相方は、ナスのベジタブル仕様ピザとダイエットペプシを注文:$13.5+$2.75
guam365-2.jpg

ボリュームも味も日本で食べるピザと変わらず、おいしくいただけました。

ここでは、会計のシステムが分からず、若干待たされた感じがしました。
それと、レシートにあった「Gratuity 10%」の意味が分からず。
たぶんチップのことだろうとは思いましたが念のため数ドルチップを置いておきました。(´-ω-`)

さっき調べてみるとチップのことでした。
もう一人の相方は、女性のため朝から一人で買い物。

14:00 ホテルでごろごろ
海が満ち潮にかわるまでしばしのんびりとテレビ観賞。
ベットの上でごろごろとテレビを見るのが一番の娯楽だと気付きました( ̄ー ̄)
ふと相方の腕とかを見たときに衝撃の事実が発覚してしまいましたヾ(;゚(OO)゚)ノ

真っ赤っかです。ためにしに背中を見せてもらうと背中一面が真っ赤っかでした。

確認のためデジカメで自分を撮影してもらうと

前面
guam377-2.jpg
背面
guam378-2.jpg
側面
guam381-2.jpg

グアム前はかなり色白でした。
たまに、もやしっこと呼ばれてもいましたのが。。。(´。・ω・。`)シクシク
みごとなツートンカラーでお腹が白く背中が黒くなっちゃいました。

このときは、痛みがなかったんですが、夜になるとヒリヒリ感がだいぶ出てきました。
日焼け止めはしっかりと対策したはずなんですが、海に入ったのとシュノーケリングでほとんど背中を海面に出していたせいなんでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク