グアム・プレミア・アウトレットモール

19:30 グアム・プレミア・アウトレットモールへ
夕日も見たし、見るところの案がなかったのでグアム・プレミア・アウトレットへ行くことにしました。

私自身はグアムの買い物はあんまり考えていませんでしたが、いくならアウトレットの安いものと思っていましたのでちょうどよかった。

んがしかし、一通り回ってみたがこれといってほしいものが見つからず。とりあえず、ハーフパンツを2着購入してみた。1着$15.5。
男性なら30分~1時間ぐらいで回れると思います。

相方の女性も特にほしいものが見つからず。
値段が格別に安いというわけではありませんでした(´・ω・`)

20:30 晩飯のためフードコートへ
アウトレットモールの閉店が21時のため急ぎ足でフードコートへ。

私は、グアムの食事はすべてアメリカンなものにしようと考えていましたので迷わずにCharley’sのチーズステーキサンドを注文。
相方の二人は中華とモンゴリアンをチョイス。
フードコートのCharley'sの看板

charley’sのチーズステーキサンド:$6ぐらい
charley'sのチーズステーキサンド

中華:$6ぐらい
中華弁当

モンゴリアン:$7ぐらい。焼きそばみたいなやつ
モンゴリアン

チーズステーキサンドの味は大味な感じもしましたが、アメリカンな感じでおいしかったです。サイズ的にもちょうどよかったです(゚▽゚*)

いまだにアメリカンなサイズの食事は食べていませんがもしかするとアメリカの方々はこのサイズを2,3個ぺろりと食べるのでしょうか?

中華は普通の中華で、日本で食べるのと変わりはありませんでした。
モンゴリアンは、おいしかったですが、辛さがあり、相方も「辛ーい」といいながらもおいしそうに食べていました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク