ココス島~バリスタ・ブレンズ

15:30 ココス島を発見
guam221-2.jpg
発見しただけで上陸は時間的に無理だったんでしばし鑑賞。

ついでに周辺にあった建物を撮影。
ココス島近くの建物1
ココス島の近くの教会
ココス島近くの建物2

ココス島を鑑賞し終えて、夕日が見えるおしゃれなカフェへ。
途中の景色
guam236-2.jpg
guam233-2.jpg

17:20 バリスタ・ブレンズ
ガイドブックに載っていた穴場的なカフェ。穴場すぎて何度も通り過ぎてしまったorz
だってカフェの周りはそこまで綺麗な感じがせずに普通すぎましたから。

バリスタ・ブレンズでコーヒー$2(?)ぐらい頼んでオープンテラスへ。
来た時間が遅すぎてサイドメニューは、終わっていました(´-ω-`)
guam246-2.jpg
guam248-2.jpg
guam249-2.jpg

グアムのきれいな海を前面にしばし休息。
海ではウィンドサーフィンをやってる人がちらほら

18:30 日没
ついてから1時間ぐらいで太陽は沈みましたが、ついたときはまだまだ日が高い感じがしましたがあっというまに沈みました。
バリスタ・ブレンズの夕日
バリスタ・ブレンズからのサンセット
guam258-2.jpg
この日は風が強く、夕日を見ている間はずっと外にいましたから体調を崩しやすい人は羽織るものが必要ですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク