ちゅら海水族館

DSC_1724-1.jpg

沖縄No1の観光スポット。のはず。私は大満足しました。
みどころは、巨大水槽のなかにいるジンベイザメ君3匹かな?確か、3匹同時に写真に収めると幸せになるという噂があります。

そのほかの生き物たちはサイトを確認ください。

入場料は、4時以降が安くなっていましたので、私たちは4時からのイルカショーの後に入場。値段は変更があるかもしれませんのでサイトを要確認。

水族館なら雨の日にでも行けばいいやと思って、天気の悪日に水族館に行きました。
がしかし、イルカショーは屋外にあり、雨の日はつらいかもしれません。ちなみに、イルカショーはタダで見れます。
またちゅら海水族館は、海洋博公園と公園内の海のエリアにありますが、他に緑のエリアや歴史のエリアなどが公園内にあり、晴れた日に行く方が、たっぷり楽しめそうでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です