荷物を詰め込む

出発まであと、2日とせまってまいりました。
最近、マリッジブルーならぬワーホリブルーにかかっております。

がしかし、そんなことで出発日が遅れるわけもなく(飛行機は飛んじゃうからね)準備はせねばなりません。

といことで、本日はがんばってパッキングしちゃいました(`・ω・´)

荷物
ワーホリに持っていく荷物

バックパック

バックパックが約20kg
普通のバックが約10kg

飛行に持っていける限界値まで詰め込んでいます。
中身はこちらのワーホリ持っていくものを参照してください。

合計30kg
これを背負って関空まで1日がかりで行かなくちゃならんとは。。。
みんな、これよりも少ない量みたいなんだが、どうやっているだろう。
これでも、色々と減らしたんだよ。
シュノーケルの道具とか道具とか道具とか。。。持っていきたかった。
が、あきらめました。

と、終わった風に書いてますがまだ終わっていません。
これにあと一割ぐらいの荷物をどうにか入れて終わる予定。ほんとに終わんのこれ(´-ω-`)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です