明日、出発?

明日、出発です。

でも、いまだに準備に忙しいヾ(;゚(OO)゚)ノ

いろいろ書類を印刷したり、荷物の最終調整したり、あきらめたり。。。

ほんとに、行けるんでしょうか?

ま、髪も切ったし、携帯も解約したし、公的なもんは大概終わらせたんで、お金さえあれば、あとはどうにもでもできるさ。
といいつつ、持っていくお金は50万円(´・ω・`)
もう、50万円追加でもっていけるけど、悩み中。
お金があるほど、ワーホリは楽しいみたいなんだが、ワーホリが終わった後の夢の跡がね怖くてね(´-ω-`)

出発直前、明日は朝から移動しなくちゃならんのにいろいろやっている自分のあほさ加減に泣けます。。。

次の更新は、飛行機に乗り遅れたパターンかオーストラリアで野宿!?のタイトルになる予定です。
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です