コールドストーンのアイス屋さんとDFS

21:15 コールドストーンのアイス屋さんへ
食べ終わったのが閉店時間を過ぎていましたが、特に文句を言われることもなく警備員の笑顔付きでアウトレットモールを退出。

アウトレットモールを出てすぐにコールドストーンのアイス屋さんを発見し、相方の強い薦めで食べることに。
相方いわく日本のコールドストーンはおいしいけど小さいが、本場のコールドストーンはデカくて食べきれないよーとのこと。

とりあえず、3人で一つ注文。値段は$8ぐらいだったと思います。

うん、でかかったね。ここでデジカメの電池がご臨終して写真を撮れなかったのが残念(´。・ω・。`)シクシク

一人で食べようと思ったら食べれますが、晩飯に食べたサンドでかなりお腹がいっぱいだったのでちょこっとしか食べれませんでした。

三人で最後のほうはノルマとして食べていましたが味は甘くておいしかったです(;´Д`)y─┛~~

22:00 DFSへ
時間的に帰ろうかとも相談しましたが、せっかく車をレンタルしているのでDFSへ買い物。知り合いから頼まれていたシャネルの化粧品を購入すべく出発。

DFSの中は100%に近い割合で日本人が占めていました。特に若い女の子ばっかり。

普段だと、こんな高級そうなお店は寄り付きませんので暇つぶしがてら店内をウロウロ(相方が品物を物色中)。
免税店でもブランド物は高いっすねー。

知り合いに配るお土産のココナッツチョコを2つ、$18ぐらい購入。グアム島の形をしたやつとイルカの形をしたやつ。

あとは、タバコ2カートン購入。マイルドセブンが1カートン$23でした。
でも、帰りの飛行機でもらった書類にはタバコは200本までだったorz。。。んが、シカトして通り抜けましたがw

23:00 帰宅
DFSの商品は、免税だけど高すぎるので早々に退散。んで、ホテルに帰りました。

フィエスタのお風呂につかりましたが、底が浅く半身浴見たいな感じになり、ちょっとイラっとしちゃいました。日本人なら肩までつかりたいところですよね(´・ω・`)

2日目はグアムに来て初めての丸一日行動でしたが、日焼けはそれほどしませんでした。たぶん、海に入ってないし、日焼け止めをきっちりとやっておきましたので。

三日目は楽しみにしていたグアムの海がメインとなります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク