ワーホリの都市伝説 体重

ワーホリに来る前から知っていた、ワーホリの都市伝説の一つとして、

女の子は、体重が太る

男の子は、体重が減る

の都市伝説。
確かだと思います( ̄ー ̄)

私に関しては、まわりに体重計がないので正確な体重は計れてませんが、体重は減っています。
おなか周りのお肉が無くなって、腹筋が見えてきましたもの(`・ω・´)
運動で落とした体重じゃないので、今後リバウンドがあるかもしれませんが、ワーホリに来ると確実に体重は減ります。

で、まわりの人にそれとなく聞いて回ると、男は確実に体重が減っているとのこと。

んが、女の子には聞けはしないけど、自ら告白してくる人は、体重が増えてるとのこと。
確実にくびれが無くなったとか、背中回り、首周り、が太くなって、日本を出国した時よりも一回り成長したそうです(´-ω-`)

女の子の原因は、ティムタムというお菓子にあるみたいです。
私はあんまり食べませんが、女の子を中心によく食べている風景をみます。これが値段もお手ごろで、小腹がすいたらパクパク。
で、こっちのお菓子って高カロリー。。。

日本に帰国した暁には元気に成長した姿を両親、友達にみせれるってもんですね(゚▽゚*)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です