かぼちゃファームに移籍

7/20
前のスイカファームは休みばかりで稼げないので他のファームに移ることに。

次のファームは、かぼちゃファーム。
カナナラにきた目的は、メロンファームでメロンを食いながらピッキングをする予定だったのが、スイカファームに入ってスイカを食いまくって、次はかぼちゃですか。
なかなか、思ったようにはいきませんな。

しかも、次のかぼちゃファームは、ファームが持っているアコモ(宿泊施設)にはいらないといけなくて、キャラバンをでなければなりません。
ヒディンバァリーキャラバンパークはかなり気に入っていたのに。。。

ここで出会った日本人も個性的な人が多く、外国人も面白い人ばかりで、仕事がない日はいろいろとウロウロ出来ていい環境でした。特にフランス人のJBと知り合えたのは私のワーホリライフの一番の出来事。こいつと別れて生活するのはなんかさみしく感じます。
ちなみに私はゲイではありませんから。ま、JBがかっこいいのは認めるがな。

といことで、テントを撤収(`・ω・´)ゝ
さらば、マイハウス
DSCN0484

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です