かぼちゃのピッキング

7/22
かぼちゃのピッキングをなめてました。
さすがに三大しんどいファームジョブだけはあります。
前のスイカのピッキングにもどりたーい(´。・ω・。`)

まず、重さ。これはスイカとあんまかわらない。
で、量。スイカの3倍以上あるんじゃないの。
さらにスピード。ピッキングのスピードがスイカのピッキングよりも速い。

わかります?重量変わらずに量が3倍になって、ピッキングのスピードもめちゃんこ速い。
死ねます。腰がひさしぶりに終わりました。

がしかし、ここのファームのいいところは、パッキングも自分たちでやるってこと。
午前中はピッキングをして、午後からはパッキング。カナナラの一番きついところは、暑さ。この暑い午後の時間帯を倉庫の中でやれるだけましかもしれん。
でも、キツイ。

あ、もうひとつここのファームのいいところは、アコモデーションがついてて、エアコンが使える。7月からどんどん暑くなってきたんで、テント生活も限界に感じてきてたんだが、エアコン使い放題は最高。
ひさしぶりの屋根のある生活もなかなかいいもんですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です