スイカのピッキング開始

6/01
今日からスイカのピッキング。
スイカのピッキングは重労働かと思いきや意外と楽だった。
10キロぐらいあるスイカもときどきピッキングしたけど、トラクターのスピードがいままでのファームより遅くて、ここはいいファームかもしれん。
実ってそうなスイカをトラクターと一緒に探すんだけど、案外、実ってなくて、歩いてる時間のほうが長かった。
たまーに、おいしそうなスイカを見つけたら、勝手に割って、勝手にうまウマしてました( ̄¬ ̄*)
スイカって、収穫してから熟すまでに時間がかかるもんだと思っていましたが、とれたてのスイカのおいしいこと!炎天下の中で食べる分も加味しても、まじでおいしかったです。

6/08
今日からみんなday off
今年のKununurraは、不作らしい。
キャラバンも暇そうな人がたくさんいるし、どこのファームもまだまだ本格的に始まっていないみたい。

6/14
day off 6日目
スイカが実ってないらしい。
でも、おなじファームで働いていた人のなかで仕事になった人もいるみたいだから、もしかして首!?
首なら首で、さっさと決着をつけてほしい気分。
んがしかし、強がりをいってみたところで、いま首になると次の仕事を見つけるまで時間がかかりそう。
現状のカナナラは、仕事がなさ過ぎて、みんなどんどん出て行っているみたい。
ちなみに、去年もいたひとに聞いた限りでは、今年は本当に最悪らしい。
やっぱ、ピッキングは、当たり外れの年があって、なかなか計画通りにお金はたまらんのーヾ(;゚(OO)゚)ノ

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です