フィリピーナ3人と

タイトルからして、怪しさ満点ですが、なんもありません。
友達の彼女がフィリピーナ。
で、たまたま彼女が友達を連れてて、一緒に飲んだだけ。
さらにこっちは、男5人。韓国4の日本1

めちゃくちゃアウェーでした。
女の子は、セブの固有言語セブアノで会話するし、韓国人は韓国語を使うし。
おれ、ひとりだけ日本語。。。英語だけ。
それでも頑張りましたよ。せっかく、フィリピンに来たなら現地の女の子と遊びたいしね。

最初は、学校の近くで飲んで、そこからナイトクラブのジュリアナで、適当に踊って、飲み直し。
ジュリアナは、平日なんでめちゃくちゃ空いてる。フロアで踊ってるのが20人ぐらいで、全員でど真ん中で踊ってあげましたよ。
たぶん、周りからは、アホな韓国人が楽しんでるんだなとしか見られてなかっただろう。
この時点で、門限を破ってるので、ワーニングカードを1枚貰うのが確定。これで、5枚目。あと7枚もらうと退学かー(゚▽゚*)

ジュリアナのあとは、女の子の家で飲み直し。
初めて、現地の家に行きましたよ。
家を見た感じ、うん、この女の子達は、お金持ちの部類に入るみたい。
ちょっとしたマンションで、女の子だけで住んでるみたい。
まー、それでも日本人の平均的な一人暮らしとあんまり変わらない部屋でした。

んで、朝の5時まで飲みまくりのー、騒ぎまくり(´-ω-`)
韓国人って、アホだね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です