フィリピン着

ははは、つきましたよっと、
空港に着いて各種手続きをささっと終わらして、外に出ようとすると、一人の係員がよってきまして、ぼったくりかと思えば、各学校の案内みたいなことをしている人でした。
ごめんよ、ぼったくりかと思って身がまえてしまったよ。

言われた通りに外に出てみれば、各学校ごとが生徒を集めとる。
確かに、飛行機に乗るときに語学留学ぽい人はちらほら見かけてたけど、結構な語学留学生が同じ飛行機に乗ってたみたい。

とりあえず、気を取り直して、私の学校を探さなければ。。。
教えてもらった方向に進みながら、各学校の看板を確認。確認確認。
一番端っこかよ(;´Д`)y─┛~~

とりあえず、自分の学校の人らしき人に会えたんで、一服しつつ、同じ学校の人を観察。
日本人2人に韓国人1人。
日本人は、大学生っぽいなー。
韓国人は、俺よりも若いだろうなー。後で知るんだが、同い年。。。見た目若って、結婚してるんですか、そうですか(´-ω-`)

ぼーっと、してると学校のバスが来て、ドナドナ(´・ω・`)
バスの中から外の景色を見る感じ、日本の荒れた田舎臭い都市部ぐらいの発展度と感じつつ、学校へ。

学校についたら、部屋に案内されて、明日の朝8時に集合であとは放置。
そうですか、ま、夜中2時ぐらいだからなんもすることもなく寝るだけだし、いいけどね。

ちなみに、部屋は2人部屋。相方さんは韓国人だけど外出中。夜中の2時なのに外出中とは。

とりあえず、フィリピン到着から学校までトラブルもなく無事に済んだし寝ますかね。(´-ω-`)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です