授業初日

さて、授業初日の感想にいってみますかね。
授業数は5クラス。1回70分。
マンツーマン3クラスとグループ授業が2クラス。

マンツーマンは3畳ぐらいの小スペースの中で、先生と会話。
グループクラスは、2つのタイプに分かれてて、10数名のクラスと5名のクラスがあり、私のクラスは両方とも5名のクラス。
でも、生徒数は4名。

とりあえず、今日は自己紹介がメインであんまり授業らしいことはなし。
でも、5回も自己紹介を繰り返すとめんどくさくなってくる。
自己紹介の仕方を調べてくるのおすすめします。
何を話せばいいのかわかんない。

マンツーマンの先生を紹介すると。
全員女性。21歳、26歳、31歳。
26歳の先生は、見た目もっと若い。身長がめっちゃ小さいからそう見えるんだろうけど、笑顔がかわいい先生だった。愛嬌があっていいね。話しやすそう。
逆に21歳の先生はクールビューティー。なんか醒めてるというか、楽しくない。厳し目な先生に当たったかも。
31歳の先生は見た目どおり、おばちゃん。私と年齢も近いからやりやすい。

グループクラスの先生は。
男性、34歳ぐらい。めっちゃ面白い。
女性、26歳。楽しい先生。

初日で、手探り状態中なんで、いまいち各先生の性格はわからんし、授業の内容もわかってないけど、なんとなくやっていけそう。
先生の英語に関しても、8割がた理解できるから一安心。めっちゃなまってるのかと思えば、きれいな英語をしゃべってたよ。さすがに英語の先生だけはある。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です