週末は、ジュリアナへ

連日のクラブ遊び。
当初の目的を忘れて、金曜日と土曜日に行ってまいりました、ジュリアナへ。

ジュリアナって、なんか昭和の匂いにする名前ですが、こっちでは、相当有名なクラブみたいです。
語学留学生で、マンゴースクウェア周辺の子たちはみんな一回は行くんじゃないかといわれてる。

フェイスブックを見つけたので、画像はそちらを参照。
ジュリアナ

中の様子はリンク先でわかるけど、週末は激こみ。
男は、ほととんど韓国人で、少数の日本人とかがちらほら。
女の子は、半々ぐらいで、韓国かフィリピーナ。
フィリピーナは、半分以上がコールガールという状態らしい。

で、ジュリアナで何をしてきたかといえば、ダンスですよ?

つーか、ダンスの仕方なんか全くわからん(`・ω・´)
音楽がガンガンに流れてて、うっさいし、会話なんか全くできんし。
こんなん何が楽しいのかさっぱり分からん。
という中で、無理やり踊りつつ、無理やり、フィリピーナに絡んでみたり。
普段の生活ではしないような、ぶっちゃけキャラに似合わないというか、30過ぎて何やってんのということをやってきました。

英語が一番上達するには、やっぱ恋人でしょ。を実現するために週末がんばってみましたが、疲れた(;´Д`)y─┛~~
バッチメイトの男の子たちも撃沈組とウェーい組できれいに分かれて、面白い。
ちなみに私は、撃沈組。
こういう場所は、ノリの若さには勝てんね(`・ω・´)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です