サンダルウッドとアレルギー

5/16
やっぱり、アレルギーが出てきた。
だが、まだましなほうみたい。
コリアンのこにアレルギーの状態を見せてもらったら、全身がやられてる。
さすがにそこまで行く前にやめるな、おれなら。

5/17
アレルギーが広がってきた。
やばい。
掻かないつもりが無意識に掻いてしまってる。

5/18
仕事にはなれたが、アレルギーがかゆすぎる。
300ドル以上は稼いだから、もうやめてもいいかもしれん。

カナナラのファームジョブで有名なサンダルウッド。年中仕事があるみたいで、サンダルウッドの仕事をゲットできたら長期間で働けるみたい。
さらに、時給もいい。Max$24で、大体$21から$22ぐらい。んで、さらに土日は給料アップのファームがあるんだよ。
ここまでは、サンダルウッドのいいところ。

悪いところは、アレルギーがでること。
手足のよく汗をかくところに蕁麻疹みたいな赤いぶつぶつがでてきます。これが、非常に痒い。寝てても、かゆみで起きてしまうぐらい痒い。
ファームジョブで、睡眠不足だと疲れがとれずに、しぼうしちゃいます。
ちなみに、あまりにもアレルギーがひどくてドクターストップがかかった人も出たみたいです。
女の子でそんな状態になると可哀そすぎますよ。

下記写真が俺のアレルギー状態。これは軽いほう。
サンダルウッドのアレルギー

防御方法は、完全装備でなるべく肌を出さない。マスクをする。痒くなっても掻かない。シャワーは冷水のみ。ベビーパウダーを塗りまくっとく。
を徹底すれば、多少は防げる。がしかし、それでもアレルギーが出る人は出るから、あとはあきらめか根性。
んで、アレルギーが出ない人もいるし、時期によって出にくい時期もあるみたい。5月はみんな出ていたけど、今はそこまでひどくなっている人は少ないみたいです。

スポンサーリンク

コメント

  1. ともぞ より:

    始めまして、いきなりお尋ねしたいのですが、アレルギーはまだまだ出てますか?
    そちらは安定して仕事がありますか?すいませんいきなり。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です