カナナラへの道2 ファームジョブを求めて 

ひたすら地平線

4/18

hughendenからは、ずっと西に直進、ひたすら直進。
途中、小さい町をぽつぽつ通り過ぎたけど、過疎ってるね。

と思ったら Mt.Isa は結構でかい街だった。
なんかあるのかなこの町には。

で、ありましたよ、マクドナルドが。
久しぶりのごちそうです( ̄¬ ̄*)

ビッグマックセット。
マクドナルドのポテトは世界一。

御馳走も買ったし、どこか見晴らしのいいところで食べたい気分♪

Look out city

おっと、ちょうどいいところを発見。
この上に登れば、町の全貌が見れるかも。。。

意外と急な坂道。。。。

プスン。。。

エンジンストップ。

うそーーーんヾ(;゚(OO)゚)ノ

坂道すぎて、ガソリンがうまく回らず、ガス欠状態。

坂道だから、惰性で降りることはできたけど、平らな所に出てもエンジンはかからず。

やべー、こんな道のど真ん中に止めてたら、めちゃくちゃ他の車に迷惑になるじゃん。

と思ってたら、美女が二人声を掛けてくれたー。

しかも、車を押してくれるとのこと。
ありがとう、女神さま。

んなこんなで、美女とめぐり合い、めぐるめく官能の世界へ。。。行くはずもなく、道路わきまで押してもらって、バイバイorz
ああぁー、こんなときにもう少し英語が喋れたら、もしかしたら、もしかしたかもしれんのに。。。

で、数分まつこと、車も無事に再始動。

このまま、一気にノーザンテリトリーへゴーーーーーー(`・ω・´)ゝ

数時間後。。。

夕日がきれい

地平線のかなたの夕日

心が洗われますなー(;´Д`)y─┛~~

その後、あたりは真っ暗。
小さい街は通り過ぎた。
たぶん、ノーザンテリトリーに突入したはず。

がしかし、給油所がみつかんない。

まずいかもしれん。
あたりが暗すぎて、小さい町のガソリンステーションを見逃したのか!?

しかたがない、今夜は近くの休憩所で車中泊して、あたりが明るくなってから運転再開するべ。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です