カナナラへの道3 ファームジョブを求めて

カナナラへの道3

4/19

夜はそこそこ寒かったけど、日が昇ってくると暑くて眠れん。

今日も元気に太陽が昇ってきたので出発するとしますか。
ガソリンが心配だけど、次のガソスタはすぐそこのはず(´・ω・`)

で、出発したら、あっけなくガソスタ発見(`・ω・´)

ふー、あと50㎞ぐらいしか走れなかっただろうから、あぶなかった。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ガソリン$1.97

ガソリンが$1.97だと。。。
内陸に入るほどガソリンが高くなってきてたけど、ここまできたとは。

確かに、ここでガソリンを入れないと次の街までガソリンがもたないという絶好のロケーションに立地していてありがたいが。。。
ぼったくりすぎだろう。
普通に海岸沿いだと$1.55ぐらいなのに。

がしかたない、次の町までの距離を計算して、最小限は入れねば。

*ちなみに後で知るんですが、パースから上がってきた人は、$2越えのガソスタを体験したみたいです。しかも途中に500km何もない道もあったらしい。

んで、またひたすら西進、西進、西進。

キャサリンへ向かう道

飽きた。

途中で休憩のために寄ったレストエリアで、なぜか水着のヨーロピアンを発見。
別の意味で元気になったので、キャサリンへ向けてゴーーーーーo(* ̄o ̄)o

キャサリンは思っていた以上にでかかった。

ついでにガソリンが久しぶりの$1.5台。
ここぞとばかりに、フル充填。

これで、カナナラまでのガソリンはもつはず。
たぶん、明日には、カナナラINしているはず。

この周辺のレストエリアで車中泊をしようかとまたハイウェイを走ってると、明りが。。。
この辺には、町はないはず。。。

オーストラリアの山火事

おおぉぉぉ、キャンプファイヤーーーーーo(* ̄o ̄)o

オーストラリアの山火事2

なわけない、山火事やんヾ(;゚(OO)゚)ノ

レストエリアのポイントも見つけたのに、山火事で近くが煙に巻かれてたから、ここはあきらめる。

さらに、走ってるとところどころ山火事が発生してる。
うーん、オーストラリアは山火事が多いと聞いてたけど、全くの放置プレイはいかがなものかな。
おれが、レストエリアで休憩できへんやんか。

それでも、ようやく見つけた町のど真ん中で車中泊。
だんだん、車中泊も慣れてきたけど、今日で最後。カナナラまで300kmぐらいのところに到着です。
明日は、思う存分、シャワーを浴びるべ。
最近は、濡れタオルで体をふくだけの生活だったから、匂いがやばいかもしれんのでね(■-■メ)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です