シェアハウスでBBQ ワーホリ17日目

ようやく、オーストラリアで初のバーベキューです(゚▽゚*)
こっちでは、バーベキューが日常生活に組み込まれていて、バーベキューをすること自体がお祭りな日本とは違うらしい。
らしいと書いたのは、今回のバーベキューは、シェア先のバルコニーでやったので、日本人ぽいバーベキューでした。
炭火を使って肉焼いて、適当にビールを飲んで、グダグダする。
日本的ですんません(´-ω-`)

グダグダした後は、川にボートをだして、川下り。
モーターがついてたので、運転させてもらいました。
意外と難しく、右に回りたいときは、ハンドルを左に切らなければなりません。
ま、慣れればすぐ楽しくなるんですがね( ̄ー ̄)

ウヒョー(゚▽゚*)な感じで楽しみました。

その後は、プールに入ってワイワイガヤガヤ。

日本では、考えられない体験をした一日でした。
だって、これ全部が家の前のバルコニーからやっていたんですよ。

おわったあとは、後片付け。
家じゅうが汚れまくってしまいました(;´Д`)y─┛~~
オーナーは、綺麗好きだから大変っす。

乗ったボート。見た目は、ぼろいですが乗り心地は面白かったです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です