ゴールドコーストの英語学校へ

申し込んでた英語学校へ行くことに

2時間ぐらいの1コマに入れるみたいです。
受付で、スティーブをよんでもらうことに。
スティーブからクラスに案内され、授業を受けてきました。

学校自体は、日本人は2割程度のはずなんですが、クラスが下に行けばいくほど日本人が多くなる感じです。
クラスを受けた感じ、みんな若くて活気があるような学校でした。

たまたまいた日本人にもいろいろと聞いてみた感じだと、最初に行くといい感じな学校みたいなんで行くことに決定。

学校が終わったあとは、携帯を入手。
ニッテルとナビツアーに行って説明を聞くことに。お互い一長一短があります。どちらのお店も日本人がやっているところです。

で、スマフォゲット。galaxyです。
日本では、ガラゲーを使っていたので、全く使い方が分からず大変。しかも、こっちはパケ放題じゃないから、あんまり使いまくるととてつもない請求になるみたい、気をつけねば。

昼飯には、ケバブを食べました。テイクアウトだったから食べれましたが、普通のレストランとかだったら死んでたかも知れんね。

携帯も入手したんで、とりあえずバッパーに帰還することに

バッパーに戻る前にちょっとした事件
ベンチで休んでるときに、帽子とサングラスを盗まれちゃいました。
ちょっと、目を離したすきに持って行かれたみたいで、盗まれたのかいまいちよくわかんなかったが、あとで、おなじ人が私の周囲をウロウロしていたので、狙われていたんでしょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です