オージーは傘をさす

だれですか、オージーは傘をささないといった迷信を広めたのは(`・ω・´)
普通に傘さしてたよ。
俺は、どうせオージーは傘をささないから傘を持ってても意味がないと思って、購入すらしてなかったら、ずぶぬれ。

今日、はじめてオーストラリアに来て、雨の日に出くわしました。
みんなささない中、俺だけさすのもなんだかなと思って、雨にも負けず、元気に学校に行ってきましたよ。

ゴールドコーストは、300日晴れがある場所で、めったに雨の日に出くわさないから貴重な日なんだが、やっぱ雨の日は嫌いかもしれん。
こっちは、湿気がなくていつもカラッと乾いている感じなのに、今日は若干湿気が多く、いやな肌触りです。
しかも、寒い。こっちには、ロンTぐらいしか持ってきてなかったからちょっと寒くなるだけでも、大変です。
さらに、オージーの狂った感覚では、この寒さの中で、冷房をガンガンにつける始末。
雨でぬれてんのに、さらに冷房で冷やされて、授業に集中できん。

雨は朝から夕方まで降り続ける、シトシト雨。
こっちの雨は、スコールがメインだと思ってたら、スコールはあんまりなさそうです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です