川遊び in Kununurra

day off が2週間にもなって、毎日グダグダとキャラバンで遊んでる毎日。
そんな一コマの戯れで、なかのいいフランス人たちとボートを借りて川下りしてまいりました。

ボートは、川沿いにあったキャラバンパークで借りました。
がしかし、ボートは4人までだったが、こっちのメンバーは5人。仕方ないのでカヌーも借りて、引っ張ることに。。。

さー、川下りの始まり始まり

ひゃっほーーーーー

楽しそうでしょ。。。
ほんとは、何回も転覆しましたよo(* ̄o ̄)o
後ろでビビってるのがオレ♪

今回のメンツ

フランス人4人に日本人一人です。
ちなみにこの子たちはカップル同士(;´Д`)y─┛~~
俺イル?

そんなことも考えながら、気をとりなおして。。。ボートの先端で風を感じる私。

哀愁漂う背中ですね(´-ω-`)

ボートでぐんぐん川を登って行って、今回の目的地の崖に到着。。。!?
はて、聞いてないよ。。。オレ。。。こんな崖を登るなんて。。。

数日前。。。
「たくー、ボート借りて、遊びに行こうぜ!川を登った先にジャンプ台もあって楽しいぜ」

ということを英語でなんとなく言ってたので、ついてきたんだが。。。

(||゚Д゚)ヒィィィ!

がしかし、男の子たちは笑いながら登っていきます。
しゃーないっすよね、ここで登んないのはカッコ悪い。。。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

ビビりながらも登りましたよ。
このあと、こっから川に向かってジャンピングーーーードボーーーン。

さらに、オリバは上に登っていき、20mぐらいのところから大ジャンプをかましてくれました。
やっぱ、ガイジンはクレイジーです。

ちなみに私がジャンプしたところは10mぐらい。川に落ちた時におもいっきしお尻をたたきつけたせいで、穴がね、痔になったかもしれん。ヾ(;゚(OO)゚)ノ

ジャンプした後は、のんびりとボート乗り場までブイーンっと。

ボートを返却した後、今回バナナボート用に持ってきていた、でかいトラクター用のタイヤチューブで遊ぶことに。
結局ボートのスピードがいまいちだったのでバナナボートには使わなかったんだよね。

車の上にのせてるやつ

これをこうして

こうなって

━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

最後は、こうなる

一回挑戦してみたが、おもいっきしこけてしまい痛かったよ。。。フランス人どもめ大笑いしやがって(■-■メ)

という休日をしてきましたよ。
久々に童心に戻ったというか、やっぱガイジンはおもしれー。

川下りの風景は以下

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です