ワーホリ 5日目 引っ越し

1週間住む予定だったバッパーを抜け出し、今日から約2カ月お世話になるシェア先に移動です。
引っ越しは、オーナーが車を出してくれるのでだいぶ楽に移動ができました。

バッパーを出るときに2日分の宿泊費もちゃんと帰ってきたので助かりましたね。

とりあえず、シェア先に移動して、各設備を確認。
炊飯器もあり、これで、ご飯が炊けます。
あと、自転車も使い放題で、学校に通うのもバス代がかかりません。

ひとまず、荷物を整理して、オーナーが近くを案内がてらいろいろと買い物に付き合ってくれて助かりました。
自転車のヘルメットとか今日の晩飯とかを購入。
あと、携帯のチャージャーをなくしたので新しいのを購入。したが、口が合わなかった。明日、もう一度行ってみよう。

その後、お客さんがきていろいろと話をすることになりました。
オーナー自身も長くオーストラリアに住んでいていろいろと知っているみたいで、オーストラリアに住んでいる日本人の汚い部分をいろいろと聞かされました。
うーん、女の子は気を付けてくださいね。貧すれば鈍するじゃないですが、いろいろと汚いことはあるみたいです。

で、明日は学校なのにビールをいただいて、いい感じになっていました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です