ワーホリ 3日目

今日もエージェントのところへ。

タックスファイルナンバーを申請。
ついでに、エージェント先のネットを借りてシェア先を探すことに。

ついにやってきました。
電話で英語を話さなければならない状態に。

ひとまず、深呼吸をして電話することに。
空きがまだあるか聞いて、今日の5:30に見せてもらう約束をたぶん取り付けれたはず。

時間があいたのでバッパーに戻ることにしました。

そういえば、朝に香港人とカナダ人が出ていきました。
バッパーは数日で人がいれ変わるので、また新たに自己紹介からやり直すのがめんどくさくなってきました。
たまに日本人もみかけてはいるんですが、話す機会がありません。

次に来たのは、韓国人と国籍不明の白人。
私が、だいぶ疲れていたので適当に挨拶をすませて休むことに。
ごめんよ、疲れてたんだよ。

3時ごろ、シェア先の人からメッセージが届いて、キャンセルに合う。
やってくれるなオージー(たぶん)
若干へこんで、探すのは、明日にすることに。

昼にコールスで購入したソーセージを食ってみたらものすごくまずくて6本焼いたが3本しか食べられず。残りは廃棄。
22本入りで$8ぐらいだから安いと思ったら案の定この味ですよ。

その後、友達と落ち合って、いろいろと情報交換。
シェアの相場を聞いてみることに。大体$120から$150ぐらいらしい。
明日は頑張って探すことに。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です