3個目のファームジョブゲット

2/22
今日からブルートパーズでテント生活の予定。
ブルートパーズは仕事を紹介してくれるキャラバン。

ウォーリックでキャンプ用品を購入。
・テント30ドル。
・寝袋38ドル
・椅子6ドル

スタンソープに戻って、ひとまず top of the town で一休憩。
相変わらずセキュリティが甘い。やすやすとロッジに侵入できて、ソファーでひと眠り。
さらに、シャワーも利用。

んで、ワークフォースに車買ったことを連絡。もしかしたら、仕事をくれるかもしれんので一応連絡。
さらに近くのセカンドハンドで、マット枕を購入。なんかござがあったのでそれも購入。

これで、テント生活ができる。
さっそく、blue toparzにチェックイン。
一応駄目もとでキャラバンが空いてないか聞いてみるも空きはないとのこと。
仕方がない、予定どおりにテント90ドル。
電源サイトも空いてないから都合が悪い。

んで、キャンプできるところでテントを建てようと思ったら、説明書がはいっとらんじゃないか。
説明書なしでも、なんとかできたがあってるのかどうか不安だ。強い風が吹けば、とば去られるんじゃなかろうか(´・ω・`)

さーて、テントもできたし、ひと眠り、ひと眠り。

るるるるー、ガチャ
誰やねん。

ワークフォースからでした。
明日からの仕事があるんだけど、やるかとのこと。
マジっすか?
やります、やらせていただきます。

で、ワークフォースから仕事をゲットしました。
2週間だけで、ウィーディングの仕事。
2週間なら、ちょうどいいかも。もう、アップルピッキングがハイシーズンに入っているはず。
それに、ウィーディングはベリーイージージョブだし。

それにしても、ブルートパーズから仕事を斡旋してもらうためにテントまで買ったのが、もったいない(;´Д`)y─┛~~

これも運命、オーストラリアでテント生活をしろというお告げだろう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です