スタンソープのファームジョブの現状

ネット環境をようやく手に入れたのでぼちぼち更新を再開していきますよっと。

とりあえず、現状を報告。
今は、スタンソープでアップルが始まるのを待っている状態です。

2月からシーズンが始まる予定だったのが、今年は長雨の影響か知らんが、ぜんぜん始まる気配が感じられません。
今のところ、有力な説が2週間後には確実に始まっているだろうということ。

がしかし、2週間前にも2週間後にははじまるという噂が流れていました。

まー、ファームに直接聞きに行っても、2週間後に来いというのが一般的で、あと2週間すれば始まるだろうと楽観視しています。始まらないと困ったことにはなりますがね。

ちなみに、ワークフォースというオーストラリア版のハローワーク曰く、今は5百人ぐらい職待ちの人がいるらしい。俺の友達も2,3週間は職なし状態はざらです。

今からスタンソープに来ようと思う人は、よほどツテやコネがない限りなかなか職は見つからないと思いますよ。

スタンソープでの1ヶ月半の出来事はぼちぼち更新していきます。
いまは、無職で暇してますのでね

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です