blue topazの夕食

2/26
blue topaz で初めての夕食作り。
この3日間は、なんとか手持ちの武器を駆使して夕食を車の中で過ごしてきましたが、いいかげんまともな飯を作らないとあかんので、キッチンという名の掘立小屋に行くことに。。。意外ときれいな感じがします(`・ω・´)

ま、日本のクオリティに比べたら、汚いんですがね。

それはさておき、キッチンにはヨーロピアン系の方々ばかり、どこにもアジアンがいません。
これは、望むべき環境なんだが、みんなグループ単位で行動しているみたいで、しかも言語が英語ではない。
まずい、話しかける切っ掛けが全くない(´-ω-`)

たんたんと、自分の食材を切って、たんたんと炒めて、淡々とチャーハンの出来上がり( ̄ー ̄)

で、もくもくと食事(´。・ω・。`)シクシク

疎外感からさびしさ倍増でした(;´Д`)y─┛~~

ここにいると、また凹むかもしれんから近いうちに移動を考えるべきか、それとも粘って会話のきっかけを待つべきか、悩みどころ。
ここにいる理由が、仕事を紹介してもらえるということだったが、結局ワークフォースから仕事がもらえたし、特別ここのキャラバンにこだわる理由が今のところなくなってる、ふむ、どうしようかな?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です