ONE PIECE

6位:ONE PIECE

作者:尾田 栄一郎
出版社:ジャンプ
発売日:1997/12
連載中


購入先
Amazonmaou

あらすじ

かつてこの世の全てを手に入れた〝海賊王〟ゴールド・ロジャー。彼が遺した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾多の海賊達が覇権を賭けて争う「大海賊時代」が到来した。


王道です、これぞ王道漫画を地でいく正統派な漫画。
ONE PIECEをレビューするのすらはばかれる感じがしますが・・・

あえて、ONE PIECEの中で一番好きな章はアラバスタ編ですかね(`・ω・´)キリッ
強さのインフレもそこまでなくて、ちょうどいい戦いに。特に個別での戦闘がテンポ良くて、ストーリーもテンポいい!!!

最近は若干、冗長なところがあって食傷気味になりつつあるのは内緒のところ。
特にジャンプで読んでると分からなくなる場面が・・・コミックスで読めば面白いんですが(´-ω-`)

まー、愚痴が言えるほど大好きなんですよw
仲間とともに成長していく姿は大好物ですw
いまさら航海デビュー

周りにあまりに楽しいんだよ、と勧められ、Kindle版をiPadで読んでみようと思いとりあえず1巻を購入。
どうすりゃこんな素敵な作品をスルーしてこられたのだと激しく後悔するくらい胸が熱くなる、冒険活劇です。

この作品に未だ触れたことのない老若男女の皆々様。
一読の価値は大いにありますよ。

なかなか迫力もあったり細かな描写もあったりとなので、
私のような中高年の方は、是非是非 電子書籍でご覧になってほしいです。

良い

ワンピースと言う伝説のお宝を手に入れる為、海賊ルフィと仲間逹の大冒険。
テンポよく話が進みとても読みやすいです。
子供から大人まで楽しめる作品です。
ギャグあり、感動あり、さまざまなキャラ設定に壮大な世界観で虜になること間違いないです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加