パークモールに行く

パークモールへ行ってきましたよ。
モールというから、色んなお店があるんだろうと思ってたら、偽物市だった(`・ω・´)

有名ブランドの偽物が堂々と並べられてて、ビビっちゃいます。
お値段の方は、まー安いんだけど、ブランド物に比べて安いだけで、私はブランド物もよーわからんから、イマイチ安いと思えず。

がしかし、買っちゃいました。
300ペソ。日本円で800円ぐらい。
小物入れみたいなバックが丁度欲しかったんでね。
なんか、オークリーとかいうやつのバックらしい。

友達は、服めぐりして色々と物色してたけど、デザインがどれも残念なものが多いイメージ。
でも、カバンとかは、作りもしっかりしてるから、フィリピンにいるあいだのものとして購入するのはいいんじゃないかな。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です