初めての首

サラダファーム
3/10

サラダファームの調子が上がってきた。
午前中はカッティングで午後からウィーディングという名の草抜きをがんばってます。

レタス自体のカッティングは真中を切るだけで形にあんまりこだわりがないみたいだから慣れれば楽勝だし、草抜きなんかファームジョブで一番楽な仕事。
この調子で頑張ってお金を稼いでいこう。

3/22
サラダファーム仕事終了。

突然の解雇。
もう仕事がないみたい。

という理由らしいけど、まだ続いている人もいるから首ですね。
楽な会社だったけど、稼ぎは微妙だったから、まーいいべ。

ということで今日から無職かーと思いきや、日曜日からアップルの仕事をゲット。
初コントラ。歩合制です。一ビンいくらか知らんがガンバンべ

って、2月にあれだけ必死になって探してたのがウソみたいに今はみんなアップルピッキングをゲットしているみたいです。
やっぱ、今年は時期がズレて遅れたんだろうね。
来年スタンソープにアップルをゲットしに来るなら3月に来ることをお勧めします。

休憩所:めずらしく休憩所つきのファーム
サラダファームの休憩所


サラダファームの畑

畑2
サラダファームの畑2

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です