ファームジョブ2個目をやめる スタンソープ編

タイトルで2個目って書いてるけど、実際は1個目に近い。最初のファームはやめたというよりも逃げ出しが正解。

1/9から2/5
カリフラワーのカッティング
ときどき、ウィーディング。

をしていました。
約1カ月、カリフラワーカッティングをメインにがんばってきましたが、いいかげんにしろと。。。

何がいいかげんにしろかといえば、スタンソープといえば?

アップルです。

そう、スタンソープはアップルが有名な町なんです。

ビッグアップルという、馬鹿でかいアップルのモニュメントがあるぐらい有名な町。
で、2月からアップルのピッキングが始まる予定。例年ならね。
それが、いつまでたっても始まらなかった。

そのおかげで、カリフラワーカッティングを続けることに。。。
1か月前ぐらいに2週間後ぐらいから始まるという噂が流れて、さらに2週間前から2週間後に始まるという噂が流れてました。
そろそろ、いいかげんに始まったと思うので。。。

アップル探しの旅にでます。

というわけで、カリフラワーの仕事はやめちゃいました。

イェーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~

もう、二度と野菜なんかやるかと決心して、明日からアップル探しの旅です。

どうなることやら。

ちなみに、知り合いの日本人が2人ぐらいゲットしています。
俺も続くぞo(* ̄o ̄)o

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です