キャラバンのみんなと釣り日和

6/22
まだまだ仕事が本格稼働しないので、つりに行ってきました。
kununurraの川には有名な魚のバラマンディという巨大魚が存在します。
大きい奴だと1mぐらいになるらしい。噂だと、町で売ればお小遣い稼ぎになるらしい。
お小遣い稼ぎになるかどうかわからんが今回は、とりあえず大物狙いの挑戦です。

道具は、ドイツ人の友達に借りることに。トビーサンキュー。
カナナラのトビー

川に入りながらの釣りスタイルなため、炎天下の中でも厚さを感じずにのんびり釣り日和。
若干、クロコダイルが襲ってこないか不安になりもしたが。。。

だらだら、釣りを楽しんでいたところ。。。

ドイツ人のトビーにあたりが!

1時間もせずにバラマンディを釣りあげちゃったヾ(;゚(OO)゚)ノ
大きさもそれなりにあり、テンションupなトビー

んで、30分後。。。

日本人の友達もバラマンディーをヒット

大きさ比べで、日本人が釣ったバラマンディのほうが大きかったみたい。
で、このあとはバラマンディは釣れずに終了。。。

結果、バラマンディ2匹ゲット。

私は小さい魚を1匹ゲット。

情けない。
小さい奴は、リリースの決まりがあるからリリース。

んで、キャラバンに帰って釣ったバラマンディは、おいしく頂きましたとさ。

うーん、デリシャス( ̄¬ ̄*)
魚自体、ほんと久しぶりに食べるから、より一層おいしくいただけました。
さらに、みんなと釣った魚なんでね。

あと、車の調子がかなりやばくなってきてる。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です