アイランダーバックパッカーズとサーファーズパラダイス

部屋に到着して、ドアを開けるとそこはハーレムでした。。。という落ちは全くなく、ニュージーのおじさんがご登場(゚▽゚*)
ちなみに、アイランダーは男女混同のバックパッカーズだから運がいいと女性と相部屋になるかもしれません。

んで、ニュージーのおじさんとごあいさつ。
ニックという名前で1週間ぐらいオーストラリアに遊びにきたみたいです。
会話スピードが速すぎて8割がたききとれないけど、今後いろいろとお世話になります。

今回泊ったドミトリーは4人部屋で他には香港人とイギリス人がいるみたいだが、どこかにいっているらしい。
とりあえず、荷物をロッカーにしまいこんで南京錠で施錠。
部屋は禁煙なんで、バルコニーで吸うことに。
バルコニーの前は、他のお客さんが行ったり来たりするので、ときどき綺麗なおねーさんを目の保養にしていました。

ニックが話しかけてくるが、さっぱりわからず。適当に相槌をうつことに。
とりあえず、飛行機の移動にバスにといろいろと、なれないことでヒットポイントが無くなりかけていたが、若干回復したのでエージェントのところに行くがてらサーファーズパラダイスを散策します。

大体、5分ぐらいでアイランダーからエージェントのところにつくはずなんですが、1時間ぐらいかけてウロチョロ。
わかったことは、観光客向けの店が多く、生活するにはあんまり向かない街だなという感じ。ビーチにもよってさらっと見た感じカップルばかりで一人で散策するにはさすがに厳しいかな
(´-ω-`)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です