アイランダー バックパッカーズへ進入

シャトルバスに揺られること30分ぐらいかな?
車中は、期待と不安でドキドキ(`・ω・´)

で、到着。車中はなんもなかった。
シャトルバスをおりて、おじちゃんドライバーがバックパッカーズへの行き方を教えてくれてるが、まったく英語は理解できませんでした。
とりあえず、おじちゃんが差す方向に行くことに。。。あっさり発見。

アイランダーは、受付がホテル側とバックパッカー側とに分かれているので、バックパッカー用の受付に行かなければなりません。がしかし、よくわからんから、ホテル側の受付に行って、聞いてみることに。

下の階に行けと言っているみたいだから、行くことに。

この時点で、自分の英語力のなさに不安を覚えていました。

さて、バックパッカーの受付です。
何日とまるか聞かれたて、1週間と返答。
ついでに、YHカードを提示してみたけどだめだといわれる。サイトを見たときは、使えるとか言われたのに残念。
もしかしたら、日本語でいろいろと表記されていたから、受付の人はわからなかったのかもしれんな。
とりあえず、7日分$210とキーのデポジットが$10で$220支払い。
部屋に案内してくれると思ったが、ホテルのレセプションで聞けと言ってるみたいだからまたもどることに。

んじゃ、最初からホテルのレセプションでやればいいのに。。。
ホテルのレセプションで部屋の場所を教えてもらう。
案内してくれよ。。。

部屋に到着。。。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です