明日、ファームに旅立ちます。

ちょっと、バタバタしててブログの更新が滞っています。
サーフィンの続きも書きたいし、語学学校の感想も書きたいし、でも、今はそんなことを書いてる暇が無くなってしまいました。

実は、ついにファームジョブに挑戦するため、とある田舎のほうに行くことにしたんです。
場所は、そのうち明かすとして、たぶんそこはド辺鄙なところでネットは使用できなくなるんじゃなかろうかと思います。
ちなみに私が契約したvodaphoneはかなりつながりにくいところらしい。
携帯すら繋がらないってどういうことと思いましたが、仕方がありません。

ネットが使えるようになれば、また更新を開始すると思います。
が、ファームジョブで疲れてて更新できないかも知れんがね。

シティに戻るのが予定だと4月ごろなんで、もしかしたら、そこまで更新できないかも知れんが、よいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です