フルムーンパーティ直前のウォーミングアップパーティ

昨日のジャングルパーティは、体調不良で参加せず、今日のフルムーンパーティに全力を尽くすことに。
昼間は、適当に過ごして、夜から全力。。。

さて、今泊まってる宿、the nomad hostel。
ここは、パーティピーポーが、利用する宿で、宿泊者はもとよりスタッフもノリがいい。
ということは、宿でもみんな、騒ぐのが好きみたいで、宿主催のフルムーンパーティ前のウォーミングアップパーティが開催されてました。
どんな感じかは、the nomad hostelのfacebookにあげられてる写真を見ればわかりやすいかと。

もちろん、参加。
昼間は、がらんとしてた休憩スペースに、こんなに宿泊者がいたんだと思うぐらいの集まりよう。
DSCN0698

恒例のビアポンに参加しようかとも思ったが、人多すぎで観戦してるだけ。
フリーショットももらってみたりと、ともかくアルコールをどんどん摂取。
ホステルのロビーでは、DJが音楽を流したりと、プチパーティチックになってました。

で、夜の10時ごろ。。。そろそろフルムーンパーティに行きたいなー、と思ってても誰ひとり行く気配が無い(´-ω-`)
今日のメインイベントは、フルムーンパーティのはず。。。
しかも、フルムーンパーティって6時ぐらいからビーチで始まってるんじゃないのかな?
みんな、目当てはフルムーンのはずなのに、バカ騒ぎに熱中しすぎですよ。

そんなこんなで、夜も更けていきましたとさ。。。

。。。

なわけないですよね( ̄ー ̄)
ちゃんと、行ってまいりましたフルムーンパーティ。
宿を夜の12時過ぎに出発。
遅い、遅すぎる出発。
もっと、始まりから参加したかったのもありますが、Ivanが宿で遊び呆けてましてね。

宿が用意してくれた無料のペイントで遊んだり、かわいい女の子と絡んだり、こいつは、ほんまにアホの子
DSCN0701-2

私も腕とか顔に落書きしてもらったり。。。
たしか、フランス語でレディボーイだった気がする。
DSCN0703-2

なんだかんだ、宿のウォーミングアップパーティも面白かったね。
最初は、ヨーロピアンばかりで、アウェー感でしたが、みんなアホばかりです。
DSCN0704-2

フルムーンパーティに関しては、次のページで

スポンサーリンク
ブログランキングに参加してます。
もし、記事が役に立ったと感じられましたら、クリックをおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 東南アジア旅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です