カナナラフェスティバル

DSC_5448
7/14
カナナラでめずらしくフェスティバル開催。

昼間も何かイベントをやっていたみたいなんですが、お金がかかるということでパス。
本音は、JBが働いてるお店を代表して、デザートのコンペティションをやってたみたいだから見にいきたかったんだが。。。お金がない><。がしかし、夜にジェイミーがタダ券をくれたんでタダで入ることができたーo(* ̄o ̄)o

さて、夜のイベントは、インディアンガールによるイベントがあるということで、それをメインに見に行くことに。。。

会場に行く途中で見た花火。
DSC_5380

しょぼいぞ。
うん、花火はやっぱ日本に限ります。
日本の田舎でもかなり大規模な花火があがりますもん。

さて、気をとりなおして、フェスティバルを楽しみますか。
DSC_5383

なんか、デジャブ。。。スタンソープでもあったフェスティバルに似てる。
さすがに神風みたいなのはなかったが。。。子供だましの乗り物ばかり。さすがに30歳になってこんな乗り物では、はしゃげない。

といいつつ、UFOみたいな乗り物にのることになっちった(´-ω-`)
DSC_5385

中の様子
DSC_5384

仕組みは、遊園地にあるコーヒーカップの大型版。ただし、回転数は外人使用。限度を知らんのかという感じで超回転します。みんな外側に遠心力で貼り付けにされて、身動きが取れなくなります。慣れてくると、壁に逆さまになったりと、重力に関係ない動きができますが、終わった後の吐き気がやばかったです。
回転に負けてグロッキーになったので、他の乗り物はパス。しんどすぎたよ。

んで、本日の目玉、インディアンガール。。。
DSC_5390

なるほどね、うん、セクシー路線じゃないんですね。
音楽には興味ないからボーっとしてたら、アボリジニのおばさんがめっちゃうまくダンスしていた。そしたら、メノウが一緒に踊りだしたよヾ(;゚(OO)゚)ノ
DSC_5423

で、結局みんなで一緒に踊ることに。。。アホだこいつらo(* ̄o ̄)o

という感じで、本日も更けていきましたとさ。。。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です