スクーリーズが溢れてるよ

いま、サーファーズパラダイスは、オーストラリアの若者であふれています。
一説によると、3万人の卒業生がサーファーズパラダイスに集まるらしいです。

学校でも、先生から何度か注意されましたし、友達からもいろいろと注意されています。

がしかし、スクーリーズが始まって、私の周りではとくに問題は起きていません。
確かに、人が多くて混雑はしているようです。
が、むしろ若くて元気な女の子が大胆な姿で、街中を歩いてくれるので、おじさんとしてはいい目の保養です。
ま、スクーリーズ初日はビビりながら学校の登下校をしたのは、内緒ですがね。

あとは、夜のサーファーズを見ることができれば、感想は違ってくるみたいですがね。
知り合いが、サーファーズに住んでいるんだが、夜中とかめちゃくちゃ騒いで、バルコニーづたいに部屋に入ってこようとしたらしいです。

ふー、ヾ(;゚(OO)゚)ノ セーフ

あぶなかったっす。シェア先を最初はサーファーズにしようと探しているところだったので、みつからなくてよかったです。
それと、バッパーのアイランダーを抜け出せてよかったです。あの辺中心が、通常でもとんでもないレベルだし、スクーリーズで満杯な状態な今、毎日が地獄になっていましたね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です