BBQ ワーホリ18日目

2日連続でバーベキューです。
今回は、学校の友達の家でバーベキューを楽しみました。
たぶん、普通のオージースタイルのバーベキューだろうと思います。

電気式のコンロを使って、じゅーじゅーみんなの持ちよりの食材を焼いて食べました。
私は、食べる専門でしたがね。

食べた後は、プール。
オーストラリアは、普通にプールがついてるからすごいね。
日本の感覚的にいえば、どこもお金持ちなんだろうな。
がしか、水不足を気にする人が多いはずなのに、どこもプールを使うのはなぜなんだろうか?

さて、プールを楽しんだ後は、ビーチ。
みんな、サーフィンに挑戦してましたが、寒くて私は海に入ることすらパスです。

フッフッフ、いまだにオーストラリアに来てから海に入っていません。
周りはみんなサーフィン好きです。
最近つくづく思うのは、オーストラリアにワーホリで行くなら、サーフィンに興味がなければ、ケアンズかパースに行くべきですね。
サーフィン好きならゴールドコーストで、サーファーズパラダイス一択でしょう。

で、ビーチでボーっとしてたら意外と寒く体調が崩れてきましたので帰ることに。

そこそこ楽しめました。

スポンサーリンク

コメント

  1. タクロウ より:

    ありゃま、こんな駄文サイトに。。。

    びっくりとうれし涙で、画面がみえないです(´。・ω・。`)

    がんばります(`・ω・´)

  2. みゆ より:

    はじめまして(^^)
    ワーホリ行こうと思い、ブログを散策してたら、辿り着きました。
    結構前から見てたんですが、なんか学校の友達が出来たみたいでよかったですねo(^▽^)o
    いらん心配してました(笑)
    それを伝えたいが為に、人のブログに初めてコメントしました。
    がんばってください(^^)

タクロウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です