遊びすぎは禁物

昨日というか、今日の朝方まで遊び呆けてましたが何か?

そのせいで、本日はベットの上でのんびりとしてましたが、何か?

今日の朝方帰ってきて、宿で寝ようとしたら、隣のベットでナニが始まりましたが何か?

ほんまに、ヨーロピアンはドミトリーでもお構いなしにはじめるんですね。
最初は、普通にいちゃいちゃするだけなのかと思ってたら、パンツ脱ぎやがったよ。

さすがに、ベットがギシギシするのは、避けたかったみたいで途中でどこか別のところに行っちゃいました。
たぶん、シャワー室だろうね。

これで、よく寝れるかなと思ってたら。。。

3時間ぐらいしたら、ベットでまた始めやがった。。。(■-■メ)

今度は、完璧にギシギシとねヾ(;゚(OO)゚)ノ

ま、1分で男が撃沈したんで、すぐに静かになったから問題なし。

でも、すごいねー、ドミトリーで、ほぼみんな寝てるとはいえ、衆人環視の中がんばれるのは、尊敬に値します。

んで、昼過ぎに起きて、周りのおしゃべりを聞きつつ、昨日の疲れをいやしてました。

Ivanは、本日のジャングルパーティに参加するみたい。
私は、明日のフルムーンパーティのために早めに休む予定。

日本人のスタッフいわく、フルムーンパーティよりもジャングルパーティのほうが、パンガン島のパーティっぽくてお勧めだとのこと。
どうしようか、悩みますね(´-ω-`)

スポンサーリンク
ブログランキングに参加してます。
もし、記事が役に立ったと感じられましたら、クリックをおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 東南アジア旅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です