朝日が昇るまでがフルムーンパーティ

フルムーンパーティに参加して、2時間弱でビーチ上の屍と化してましたが。。。

5時ごろ復活

起きたとき思ったことは、まだ騒いでるんだみんな

寝起きのテンションで。。。といっても3時間ぐらいしか寝てませんが。。。
ぼーっとしながら騒がしい方へ、移動

してたら、友達発見。
この子もみんなとはぐれて一人になってたみたい。

合流して、とりあえず、お立ち台で騒ぐことになりましたよ。
お立ち台とは、よりアホを見つけやすくする台のこと。
ビーチ上で踊るよりも俄然ノリのいいアホがいます。
DSCN0758-2

隣で踊ってる男の子なんか目が真剣になってて、ちょっと怖かったです。
この時の時刻は、午前5時。。。アホです。

でも、フルムーンパーティとは、アホになりきらないと乗り越えられないイベントなんですよ。

そうですよ、私も開き直って、アホな踊りをしつつ、日本男児の意地で踊ってましたよ。
お立ち台の下で、ノリきれないヨーロピアンを見ながら踊ってると段々ハイテンションになってきて、隣のアホと絡みながらのダンスをしてみたり、友達の女の子の腰に手を回しながら踊ってみたりとね。

今考えると顔から火が出そうな醜態をさらしたな(´-ω-`)

んで、いつまで踊ってたかといえば、朝日が昇るまでです。
DSCN0773-2

やり遂げましたよ。

フルムーンパーティを完遂です。

さすがに、朝日が昇るときは、みんな踊るのをやめて、見入ってましたね。
で、朝日が昇れば、みんな踊るのを再開。。。まじっすか(´・ω・`)

私は、さすがに疲れたので、海に突入(`・ω・´)

あほです、なぜ海に突入したのか、さっぱり自分でもわかんない。

ちなみに海から
DSCN0778-2

覚えてますか、みなさん

この海って、みんなのトイレ。。。

みんながみんな、この海の上でオシッコをしていたのを。。。

その海に勢いで入ってます。

むしろ、友達踊ってます。

どんだけアンモニアのにおいがしてたか、想像できないと思いますが、汚いです。

でも、フルムーンパーティは、人をアホにします。
アホになります。
つか、なりました。

アホつながり
DSCN0785-2

そんなこんなで、フルムーンパーティを最後の最後まで楽しみ切った。
思い残しはない。

がしかし、朝日が昇っても、お立ち台で踊り続ける人たちは、いつまで踊ったんだろうか?
ちなみに、相方のIvanは、会場に入って1時間ぐらいで行方不明。。。
なんか、ビーチの端にある桟橋を渡った先で踊り狂ったらしい。

みなさんお疲れ
DSCN0790-2

パノラマでも取ってみた
意外と最後まで残った人は、多い。というか、どこからともなくビーチにみんな集合。
DSCN0767

スポンサーリンク
ブログランキングに参加してます。
もし、記事が役に立ったと感じられましたら、クリックをおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 東南アジア旅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です