ワーホリ 6日目 語学学校の初日

語学学校初日です。
緊張の連続でした。

学校に入ると、最初に写真を撮られました。たぶん、学生証用の写真になるのでしょう。
その後は、スピーキングのテストとライティングのテストを受けました。
出来は。。。だめでしたね。
クラスのレベルが5段階あって、下から2番目。
小学生レベルみたいです。

その後は、学校の各施設を案内してもらい終了。
とくに授業に参加することもなく、明日から授業開始ということになりました。

それでも、慣れない環境のため、どっと疲れが出て、家に戻るとひと眠りしちゃいました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です