パンガン島のビーチを散策してみた。

フルムーンパーティを楽しんだし、もうパンガン島には用はなし。

でも、せっかくパンガン島に来たんだがら、ちょこっとビーチを散策してみましたよ。
といっても、宿から一番近いビーチのみですがね。
DSC_6650

意外とといったら語弊がありますが、綺麗なビーチでした。
想像だと、もっと汚れているイメージでしたが、透明度もそこそこ高くて、波が小さいのでまったりできそうなビーチです。
あと、タオ島にも共通しますが、遠浅な海です。

海水浴客は、海の途中にできた砂浜みたいなところでのんびりしてて、うらやましい。
もちろん、私は一人での散策だから、海には入りません。
DSC_6657

あと、何気に犬と散歩している人がいて、不思議な気持ちになりましたね。

東南アジアでみる犬は、基本野良犬です。で、自由気ままに歩いてます。
そのため、東南アジアでは、狂犬病に注意しないといけません。

自由気ままに歩いてる犬を見てきて、犬の首にリードをつけて散歩しているのは珍しい気がします。
これは、結構イケてる写真かな。
DSC_6659

なかなか、渋い感じに撮れたので、この犬は許そう。
というのも、吠えたてられて、めちゃめちゃビビってしまいましたのでね。

こんなバンガローにいつか泊まってみたいです。
DSC_6663

何気に友達とシェアをすれば安く泊まれるらしいが、一人旅の場合は、ドミトリー一択ですよね。
でも、島でバンガローに泊まるのは、リゾート気分も出て最高だろうなー(´-ω-`)
ついでに、綺麗な彼女と泊まれたら完璧なんだろうねー(´・ω・`)
彼女欲しいです(  ̄人 ̄)

ま、パンガン島は遊び呆ける島なんで、彼女よりも友達とワイワイするのが一番。

このあと、相棒のIvanとミッチェルと合流して、宿の隣にあるホステルのプールでまったりしてました。

で、夜はもちろんパーティに参加。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加してます。
もし、記事が役に立ったと感じられましたら、クリックをおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 東南アジア旅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です