語学学校3日目 ワーホリ9日目

今日も学校です。
頑張って、英語を勉強してきました。

勉強してきたといっても、小学生レベルのクラスですからたかが知れてます。
もっと、日常会話に役立つ英語を勉強したいなと思う今日この頃、みなさんは、いかがお過ごしですか?

さて、今日は学校が終わった後、さっさと家に帰宅をして、シェア先のプールに初めてはいりました。
オーストラリアと日本の季節はま逆なんで、今こっちは夏に入り始めたところ。
夏に入り始めのはずなのに、日中の太陽は痛いレベルの暑さですがね。

で、プールです。
炎天下の中、自転車をこいで帰宅したあとのプールは気持ちいいですね。

で、プール後に一服。
最高ですね。
自分が金持ちになった感じになっちゃいました。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です