クラチェの夜

川イルカも見たし、明日にはクラチェから次の町へいくかのー(`・ω・´)

で、夜に暇になったので晩飯をかねて、夜のドライブ。
川沿いを走ってるとなにやら音楽が聞こえてきます。

若者が騒いでるかと思えば、おばちゃんたちがエアロビクス的な運動をしているではありませんかo(* ̄o ̄)o
しかも、3か所ぐらいで違った音楽といっしょに頑張ってる。

これは、アジアに来てから良く見かける光景で、公園などでもよくやっている。
カンボジアも例にもれず。
健康志向な方々がいらっしゃるんだね。
日本だと集まるということがないからめったに見ませんが、アジアは未だに地元のつながりが強いんだろう。
こういう地域なつながりがあるのは、羨ましく思えますよ。

さて、町の中心部は案外栄えてない。
観光地だからオシャレなバーの一つでもあるかと思えば見かけません。
そんな中発見したゲストハウス兼レストラン。
DSC_7882

なかなかのオシャレな場所。
ヨーロピアンチックな作りで、欧米人がこのんで泊まりそうなゲストハウスです。
ここの2階宿になってるみたい。

たまには豪華にいきたいのでピザと適当なものを注文してみることに。
カンボジアでピザの料金は目玉が飛び出るぐらい高いですが、たまにはね。。。といっても5ドルですが。
DSC_7887

値段的に結構期待したピザですが、めっちゃ冷凍物のピザが出てきました。
これは、詐欺でしょう。
味のほうも生地の部分はスカスカでおいしくない。
もう、二度とカンボジアでピザを注文しないと心に誓いましたよ。

スポンサーリンク
ブログランキングに参加してます。
もし、記事が役に立ったと感じられましたら、クリックをおねがいします。
にほんブログ村 旅行ブログ 東南アジア旅行へ
にほんブログ村 東南アジア旅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です