語学学校4週間目

新しい生徒が入ってきました。

韓国人です。
英語は。。。私のクラスに入ってくるぐらいですから、それなりにできません。(`・ω・´)
できないというか、発音が違いすぎて、何をいっているのか、さっぱりわからないことがあります。
私も人のことをいってられないけど、発音が違いすぎる気がします。
これが、コリアン訛りの特徴かと思って、聞き分けられるようになればいいや。

で、授業ですが、簡単すぎる。
異常なほどの簡単すぎて、モチベーションが下がってきています。
4週目で、やってるところは現在進行形(´-ω-`)
こんなん、知ってるわいと叫びたくなるケースが多数あります。

あーあ、通うのすらめんどくさくなって来てます。さっさと、ファームに行っておけば、よかったかなと最近つくづく思っとりますね。
それでも、新しく入ってきた韓国人相手に英語の練習もできてるから、語学学校もまだ何かの役にはたってるんだろうな。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です